GenesisLightningTalks]Genesis Lightning Talks Vol. 14@福岡行ってきました

Genesis Lightning Talks Vol. 14AIP cafeでのPublicViewing楽しみました。
年度末のお忙しいさなか、参加していただいた皆様、ありがとうございました。
次々と繰り広げられるLTの嵐、その盛り上がりが福岡までやってきたーな夜でした。
GenesisLightningTalks Vol.14 に行ってきた - すぎゃーんメモさんに詳しいのですが、

ネカマの可能性についてひたすら熱く語るヒト
・紙工作を作ってきて実際に動かしてみせるヒト
・持参のキーボードやマウスを見せながら語るヒト
QRコードを配布して各人の携帯でプレゼンを表示させるヒト
・ジャグリングをするヒト
・その場でプレゼントを作ってその場でプレゼントするヒト
・お気に入りの本を持ってきて見せながらオススメするヒト
・大好きな少女漫画を音読しながら紹介するヒト
・LTには間に合わなかったけど懇親会の場でLTを披露するヒト
・初参加だったけど酔った勢いでLTやっちゃうヒト

んー、こりゃ懇親会も中継必要かなー。懇親会参加したいなー。
「その場でプレゼントを作ってその場でプレゼントするヒト」を見たとき、最初は何が行われているか理解できなかったのですが、なんか心温まることやってるなーと、後からじわじわといい気持ちで酔っぱらえた夜でした。
ナカオさんが、夜間作業2連チャン - ナカオ日記−フリーランスの轍で、来れなかったのは残念。次回是非。