SDK2.0がワークベンチ読み込みエラーになった件について

SDK2.0をインストールした後、UIEngineを起動した際にワークベンチを読み込めないというエラーが以前発生していて、僕の能力ではお手上げ状態だったので、mixiのUIEngineパートナーズの掲示板に質問を投げ、そしたらsatoshiさんが開発者フォーラムに質問を投げてくれていました。

ここまでお手数をかけておきながら、一ヶ月近くそのことを見落としておりまして、やっと開発者フォーラムの方とやり取りをして、解決らしき段階まで至ったところです。エラーの原因はおそらく、私の単純なるミスで、SDK2.0にはJDK1.5が必要であるにもかかわらず、エラーの起きたマシンにはJDK1.4がインストールされていたからということです。

なんとも拙いミスで、いろんな方に迷惑をかけてしまいました。プラス僕の拙い英語に付き合ってくれた開発者フォーラムの方にも申し訳ない・・・