Ajax イン・アクション

購入しました。6月13日に。まったくの初心者(かく言う私はJavaJavaScriptXMLに関しては初心者レベル)が読むにはちょっと厳しい内容もあります(用語等の概念)が、チャレンジしてます。サンプルを実行し、実際のプログラムの動作を体感しつつ、やってけばいいかなと。

先月からいきなりUIEngineに飛びついてしまったので、その周辺技術(といえるだろうと思っている)についても、知識を得るために5月末より、JavaJSP等のサーバサイドを含む)やAjaxに関して勉強をしています。

それらに比べると、UJMLはとてもシンプルだなと思います。いろいろ回り道をしていますが、ボチボチやっていきます。