5/21 Genesis Lightning Talks vol.16 開催されます

http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2009%2F05
時間:2009年5月21日(木) 19:30-21:00(19:00開場)
場所:AIP cafe -- http://sites.google.com/site/aipcafe/Home
参加費:無料
今回のテーマは「笑い」です。

ナカオさんにもイベント告知していただいた。
Genesis Lightning Talks vol.16@Fukuoka - ナカオ日記−フリーランスの轍

RBCメーリングリストに告知を流したら、主催者のようぞうさんがフォローしてくれた。ので引用。

Genesis Lightning Talksってのは、さとうが主催しているイベントで
毎回テキトーなお題をピックアップし、それについて5分で語
るという
へんてこりんな集会です。

で、東京の片隅で毎月こじんまりと開催していたへんてこりんな集会が
渕上さんの熱い情熱とITテクノロジーの融合により(←美化しすぎ
w)
東京 ←→ 福岡 間をustream.tv経由でほ
ぼリアルタイム中継するという
イベントに昇華されました。

Rubyにフォーカスした技術イベントでもないですし、Businessとは
縁の(¥の)遠いイベントですが、そのかわりかなり敷居の低いものに
なっていると自負しておりますので、気軽にご参加頂ければと思います。

会場は
・東京会場
 → オラクル青山センター 14階会議室
・福岡会場
 → AIPカフェ
ですが、NET参加ならustream.tvで世界中どこからでもjoin
可能です。

・東京会場のカメラ
 → http://www.ustream.tv/channel/genesislightningtalks
・福岡会場のカメラ
 → http://www.ustream.tv/channel/genesislightningtalkssatellite

ustream.tvでの参加でも、東京会場のチャットに書き込みすると!
なんと東京会場のスクリーンにはその書き込みがリアルタイムで見れる!
という仕組みが導入されていたり、もします。

ということで、興味のある方は是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。

お時間ある方は是非お越し下さい。お待ちしております。