絶対復習がいいと思う

こういうのが、必要だったと思い、利用させてもらっています。
http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20090311/1236559208
「みんなの復習」でいろんな人と共有できるところが、またいいですね。
今日は、酔っぱらっていたので、正直にいま、忘れてはいけないことを書いてみた。

・生きている間は、燃え尽きたいと思っていること
・嫁よりは先に死なないように気をつけること
・家族にとって、何が大事かを、振り返ること
・精神(魂)のリレー(たしか、埴谷雄高がいってた)
・以上の想いが、一年後も変わってはいないだろう

精神のリレーのところは、共鳴した人たちとのつながりを大事にしたいな、と。
これを見て、明日後悔しないようにすること。