RubyistMagazine(るびま)にRBCの紹介記事が掲載されました

本日発行されました、Rubyist Magazine 0025 号にるびまが掲載されました。
編集作業に参加させていただきました。皆さんありがとうございます。
RBCのイケテル勉強会を通して学んだこと、何よりも楽しいということ。また楽しさを共有できる喜びをRBCらしく、表現できたかなと思います。まだまだ言葉足らずなところはございますが、お読みいただければ幸いです。
今号のるびまにはRuby 1.9の記事が多く掲載されています。それも楽しみです。
また、本日は東京でRBCイケテルビジネス勉強会が開催されます。東京での第1回目のビジネス勉強会ですね、福岡とはまた違った盛り上がりを見せるのではないでしょうか。