イコライザー付Tシャツ

イコライザー付Tシャツなるものを発見。「パネルが音に合わせて光るという仕組み」なので、新庄がオールスターのときにつけてたベルトとは次元が違うだろう。パネルにはエレクトリック・ルミネッセンス(有機EL)が使われている。入力にあわせて出力されるのだから、いろんな模様を表示したり、画像を切り替えて表示することが技術的に可能なのでしょう。ソフトウェア的にはどういう風に実現できるのだろう?組み込み系の技術を使うんだろうけど、例えばUIEngineを使うとして、どのようにしたらできるのだろう?あ、そしたら、ネットに接続可能で、サーバから必要に応じて好きなデザインが選べるほうがいいな。